2014年4月24日 木曜日

すきっ歯のお悩みを改善されたい皆様へ

歯と歯の間があいた状態いわゆるすきっ歯は決して見た目にも良いとは言いがたく特に前歯のすきっ歯は目につきやすいことからお困りの方も多いのではないでしょうか。

さて、そもそもすきっ歯の原因は、遺伝の可能性も指摘されていますが、顎が大きい故に歯の生えるスペースが必要以上に広くなってしまい、その結果、歯と歯の間が広がってしまうことに原因があると言われています。

この他にも上唇から歯茎に向かった線、いわゆる上唇小帯と呼ばれるものが短い状態であり、これが歯並びを邪魔していることが原因であるケースも少なくありません。

当院では審美歯科に力を入れていることもあり、すきっ歯の治療を得意分野としております。さいたま市及びさいたま新都心エリアの患者様を中心に多くの患者様が審美歯科の治療でお越しになられます。

2014年4月21日 月曜日

お子様から大人の方まで安心して通える歯医者さん

埼玉県さいたま市やさいたま新都心近辺にお住まいの方に朗報です。
当院は小さなお子様から大人の方まで安心して通える歯科医院を目指しています。

「歯医者さんて怖い」「痛い」というイメージを持たれがちですが、当院では女性医師も在勤しており、院内も清潔感のあるイメージで患者様がくつろげるように落ち着いた内装で多くの患者様にご利用いただいております。

技術に関しても認定医によるインプラント治療を行っております。
これはインプラント専門医と技工士による見事なチームワークで高い成功率をおさめているものです。

その他、虫歯や歯周病といった一般歯科治療のほか、予防歯科治療にも力を入れています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
ホワイトニングや入れ歯に関してもご相談をお待ちしています。

2014年4月15日 火曜日

さまざまな分野に対応可能な歯科クリニックです

当院では専属のインプラント認定医がインプラント手術を行っており、さいたま市の方に好評をいただいています。
認定医とは、日本口腔インプラント学会から専門的な知識と技術を認められた歯科医師です。

インプラントは、歯を失ってしまっても元の歯と同じような力で噛むことができ、周囲の歯に負担がかかることもなく、見た目もたいへん自然です。
歯の機能を回復させる手法の中では、もっとも優れた方法といえるのです。

もちろん、歯を失う前に早い段階で治療を受けることや、虫歯や歯周病の予防を徹底することが第一です。
当院では、予防歯科、一般歯科、インプラントなどあらゆる分野の診察を行っています。お口の健康に関することなら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
さいたま新都心からのアクセスも良好な、便利なクリニックです。

2014年4月10日 木曜日

居心地のよい、快適な歯科クリニックです

こんにちは。
当院のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

当院は、明るく清潔で居心地のよい歯科クリニックです。
歯医者が苦手なお子さまたちに向けて、待っている間も楽しく過ごせるようガチャガチャや絵本など楽しいアメニティを充実させています。

さらに、女性医師も治療にあたっていますので、子どもたちもリラックスして治療を受けられる優しい雰囲気です。
お子さま連れのお母さま達も安心して通っていただけると思います。

10台以上停められる広い駐車場があるので車も停めやすく安心ですし、さいたま新都心からのアクセスも便利です。
さいたま市にお住まいで痛みの少ない、快適な歯医者をお探しの方は、ぜひ当院をお選びください。
お待ちしています。

2014年4月 2日 水曜日

地域に密着した歯科クリニックです。

春を迎え心機一転、新たなスタートが始まる季節になりました。

当クリニックは、さいたま市及びさいたま新都心近郊からお子様からお年寄りまで幅広い世代の患者様にご来院いただいております。
地域に根づいた医療、そして誰もが安心して通いやすいクリニックを目指し、スタッフ一同力を合わせ患者様をお迎えしております。
当院は土日の診察もしており、お仕事でお忙しい方々に大変ご好評いただいております。

虫歯や歯周病などにかからない為には予防する事が大事です。
私どもはこの予防歯科の分野に力を入れており、健やかなお口の健康を保てるよう治療やアドバイスを行なっております。
歯が痛くなくても定期的に歯科で診察を受ける事は、予防の面においてはとても重要ですのでぜひ一度当院までお越し下さい。