2016年5月31日 火曜日

予防歯科に力を入れ、歯科全般を取り扱っています

当院は、さいたま市で開業し、さいたま新都心近辺で評判の予防歯科に力を入れている歯医者です。
子供から大人まで幅広い年齢層の方が楽しく通って頂けることを目指しています。

歯科全般の取り扱いが可能です。
予防、メンテナンス、むし歯の治療、歯周病、インプラント、審美歯科、ホワイトニング、入れ歯の診察を行っています。
インプラント専門医とベテラン技工士とのチーム医療で高度なインプラント治療も行っています。
レーザー2台、自動注射器、ソフトレザー、大学病院並みの優れた最新医療機器もご用意しております。

忙しい方のため、土日も診察の可能です。
アットホームな空間を大切にするため、女性医師も在勤です。
子供も安心して通って頂くことができます。
駐車場も完備していますので、是非お気軽にお越しください。

2016年5月30日 月曜日

土日の診療は平日ご多忙な方に好評です

当院は先代より地元に根差した治療を行っている歯科クリニックです。
患者さまのニーズにお応えできるよう、日々尽力しております。

歯科治療はそのほとんどが、一回の通院では終わりません。
日常生活に支障をきたさないように治療を進める必要があるからです。
特に重度の虫歯や歯周病、インプラントとなりますとしばらくの間は治療に通っていただくことになるかと思います。
特にご多忙な方にとって、通院する歯科医院の診療時間は重要になるかと思います。

当院のさいたま市、さいたま新都心周辺地域では場所柄都内まで通勤される方も多く、平日の受診は不可能な方もおられます。
そこで平日ご多忙なサラリーマンの方などの通院もできますよう、土日も診療しております。
多くの方にご利用いただけるようになり、ご好評いただいています。

2016年5月24日 火曜日

歯医者の怖い痛いというイメージを覆します

歯医者は怖い、痛いからいやだとお考えの方、そのマイナスのイメージを覆します。
当クリニックはお年寄りから子供まで楽しく通える歯医者です。
さいたま市、さいたま新都心周辺にお住いの皆さまに密着したホームドクターとして、楽しく満足度の高い治療を行います。

当クリニックには無痛治療、スリーミックス法を実施しています。
例えば鍼を刺した時に痛みの少ない電動麻酔器を使用します。
機械の圧力でゆっくりと液を注入しますので、違和感がありません。

スリーミックス法は虫歯を取り除かずに殺菌して自然修復を促す方法です。
細菌感染した歯を全て削らずに一部残すところが最大のメリットです。
3種類の抗生物質、抗菌剤を混ぜたものを細菌感染した部分に詰めて殺菌します。

2016年5月19日 木曜日

楽しく通える歯科医院を目指して

当院は開業以来、さいたま市、さいたま新都心を中心に地域の患者さまに密着した、歯科のホームドクターとして日々診療を行っています。
先代歯科クリニックを含め、30余年の長きにわたり、地域の皆さまのお口の健康をお守りしたいと願ってきました。

お口の健康は、全身の健康と深い関わりがあります。
何歳になっても、健康な自分の歯で食べられることこそ、幸せな生活だと考えます。
どんな小さなことでも気軽にご相談いただける存在でありたいと思っています。

当院の特徴は、インプラント認定医による高度な治療を、専門医と技工士とのチーム医療で行っているところです。
最新の医療機器の充実やお忙しい方の治療のために土日診療を行っています。
また、女性医師が常勤していますので、女性やお子さまも安心して治療を受けていただけます。

2016年5月10日 火曜日

地域の皆さまのホームドクターです

正しい食生活やよく噛むことは、お子さまのあごや脳の発達にもつながっています。
そのため、虫歯の早期治療と予防歯科が大事なのです。
小児歯科は、お子さまの健全な成長にかかせないのです。

虫歯や歯周病は、治療が遅れてしまうと大事な歯を失ってしまう事があります。
歯周病は歯を失うだけでなく、身体の不調にも関係しているのです。

予防歯科は、虫歯や歯周病を早期に見つけ治療することで、健康を守ることができます。
当院は、小さなお子さまから大人までご家族の歯と健康をお守りしています。

当院は予防歯科だけでなく、インプラントや審美歯科までの歯科全般の診療を行っております。
さいたま新都心近郊で歯科医院をお探しであれば、さいたま市にある当院へ、1度お越し下さい。